移至網頁之主要內容區位置
::: 桃園國民中學

お知らせ

令和2年7月13日(月)午後4時に令和元年度第2学期期末校務会議を開催します

{{ $t('FEZ002') }} 総務部|

一、本校は109年7月13日(月)午後4時に第108学年度第2学期期末校務会議を開催します。場所:仁愛楼3階会議室。本校の同僚は必ず出席してください。

二、校務会議は校内における重要な集会ですので、全校の教職員は必ず時間厳守で出席してください。やむを得ず欠席する場合は、規定に従って必ず休暇手続きを行ってください。

三、全校の教職員(代理教師を含む)は、座席表に従って座席エリアの受付で署名し、会議資料を受け取ってください。

四、教師兼任組長または行政アシスタントの方も、担当分野の座席で署名し、関連資料を受け取ってください。

五、会議中は、会場の秩序を共同で維持してください(騒いだり、大声で話したり、勝手に歩き回ったりしないでください)。発言をよく聞き、会議が円滑に進むようにしてください。

六、同僚は各自で座席表を参照してください。提案がある場合は、各自でダウンロードして使用してください。皆様のご協力に感謝いたします!ご不便をおかけしますが、ご容赦ください!



{{ $t('FEZ003') }} 1594-10-04

{{ $t('FEZ014') }} Invalid date|

{{ $t('FEZ005') }} 1037|