{{ $t('FEZ002') }} 人事室|
桃園市立中学校職員・教職員COVID-19ワクチン2回目接種状況調査票-リンクURL
桃園市政府教育局からの110年8月31日付桃教体字第1100078763号通知に基づき、防疫対策を徹底し、感染状況を把握するため、各学校は毎授業日の午前10時までに教育局の「新型コロナウイルス感染症報告システム」にて、正規職員・教職員のワクチン接種状況および校内生徒の状況(登校生徒数、欠席状況、自宅隔離、自宅待機、自主健康管理強化、自主健康管理、海外滞在および帰国後の就学状況などを含む)を報告してください。
つきましては、学生処衛生組への本校正規職員・教職員のワクチン接種状況の報告に協力するため、同僚の皆様でCOVID-19ワクチン「2回目」を接種された方(現在までに2回目接種完了者は計6名)は、お手数ですが、直ちに2回目接種状況調査票(【フォームURLは上記のとおり、「ワクチン接種記録カード」のアップロードを含む】)にご記入いただき、速やかな報告にご協力いただけますようお願い申し上げます。
また、正規職員以外の教職員の皆様も、上記フォームへのご記入にご協力いただけますようお願い申し上げます。人事室より感謝申し上げます!
※皆様が期日までに1回目のワクチン接種状況の報告を完了されたことに感謝いたします。2回目のワクチン接種につきましては、皆様ご自身で1922プラットフォームにて予約登録を積極的に行っていただくことをお勧めいたします!
{{ $t('FEZ003') }} Invalid date
{{ $t('FEZ014') }} Invalid date|
{{ $t('FEZ004') }} 2021-12-28|
{{ $t('FEZ005') }} 2608|