{{ $t('FEZ002') }} 学務処|
明日は冬の終わりなので、校長とPTA会長は、学校の全生徒と全教職員のために、温かい仙草ゼリーを用意しました。
桃園中学校の全教職員と生徒の皆様に、
新年の温かく甘い、幸せで平和な一年を祈って。
受け取り時間:12月31日正午11:50-12:20、食器をご持参ください。
受け取り場所:教職員(忠孝ビル1階第3会議室)
生徒(昼食時間のため、各クラスの教室にて)
{{ $t('FEZ003') }} Invalid date
{{ $t('FEZ014') }} Invalid date|
{{ $t('FEZ005') }} 1981|