移至網頁之主要內容區位置
::: 桃園國民中學

学務課お知らせ

年末の寒い冬に心を温める仙草ゼリー

{{ $t('FEZ002') }} 学務処|

明日は冬の終わりなので、校長とPTA会長は、学校の全生徒と全教職員のために、温かい仙草ゼリーを用意しました。

桃園中学校の全教職員と生徒の皆様に、

新年の温かく甘い、幸せで平和な一年を祈って。

受け取り時間:12月31日正午11:50-12:20、食器をご持参ください。

受け取り場所:教職員(忠孝ビル1階第3会議室)

生徒(昼食時間のため、各クラスの教室にて)

 



{{ $t('FEZ003') }} Invalid date

{{ $t('FEZ014') }} Invalid date|

{{ $t('FEZ005') }} 1981|